sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

はてなが久しぶりすぎる

 前回の更新からちょうど1ヶ月……。ちゃんとした更新からは2ヶ月半くらいあいている。年内に書きたいことを書いてしまいたい。
 長文書くのがすっかり億劫になってしまったなあ。
 
 つい先日までは卒論を書いていた、というか卒論に意識をとりあえずは向けていたので、時間の使い方が下手な私はそれ以外のことになかなか集中できなかった。だらだらしている時間はあっても、その時間をはてなに費やすことはなんとなくできなかった。
 希望通り来年度も東京に住めることになり、今は年明けの物件探しと引越しに心躍らせています。
 普通の賃貸物件は初めてなので、防犯なんかの不安も大いにあるんだけど、今までで一番広く自由がきく物件に住めるはずだから楽しみです。