sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

早見あかり、ももいろクローバー脱退

 以前このような記事を書いたようにこのブログには「早見あかり 脱退」でのアクセスがけっこうあったのですが、それが今日現実に発表されました。
 メンバー号泣!ももクロ・早見あかり、電撃脱退発表でファン騒然 | ORICON NEWS
 一応目標と公言していた紅白に出るか出られないかまでは在籍して、年末か来年春あたりにれに(来年高校卒業)と一緒に何かしら動きがあるのかなーくらいに思ってたんだよね。11月の代々木公園でも日本青年館のクリスマスライブでも発表がなかったので。
 昨夜もちょうど「早見あかり 脱退」でアクセスがあったので、明日からツアーだなあ、発表されるならこのタイミングだなあ、とは思った。
 今日の本人のブログによれば、4月10日の中野サンプラザで正式に脱退とのこと。
 2月末の神聖かまってちゃんとの対バンはチケット確保済みですが、中野はキャパがあるとはいえ激戦かもしれないので戦々恐々。
 今後の活動についてはまだ言及がないけど、事務所をやめるなら引退って言葉が出るだろうから、おそらく女優・モデルに専念するのかな。
 正直あかりはモデルをやれるほどスタイルは良くないと思うので(痩せてる太ってるとか以前に骨格が大きい)、女優での活躍を見たいです。飛べ!コバトというショートムービーに以前出ていたのですが、これを見る限りは眼を見張るほどの棒ではないみたいだし。
 何にせよ、これからもあかりのことを追いかけられるといいなと思います。