sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2011年度

 ここのところぼんやりと思っていたことをだらだらと。

 4月に入ってからいろいろと余裕がなく、今日になって初めてパソコンからネットに接続しました。
 とりあえず無線LANの設定をしたい。その前に引越しから2ヶ月ほど経った今なお部屋に山積する段ボールをどうにかせねば、いやその前に本棚を買わないと……。1月頭に物件を決め、1月末にひいひい言いながら引越しをどうにか済ませて以降、心身ともに本当に省エネで生活しているので何も進んでいない状態です。一応これでも勤め人になったのだけども。
 仕事はもちろんまだ慣れないんだけど、上司には恵まれていたようで、対人関係は今のところ特に問題なし。他部署の同期による上司や職場の話を聞く度にぞっとしています。やっぱり世の中にはいろいろな人がいるのだな。
 とりあえずは今の職場でやれることをするのみです。まあまだ入社して12日しか経ってないしね。
 力まず腑抜けず焦らず、一つ一つ丁寧に着実に。