sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

早見あかり ももいろクローバー脱退

 「行くぜっ!怪盗少女」で初めてももクロを知ったのはちょうど去年の今頃。以来ずるずると深みにはまって現在に至ります。やっぱりいつかは解散なり脱退なりがあるんだろうなーとは思っていたのでカテゴリ名を「ももクロ」でなく「ももクロ早見あかり」にしたんだけど、意外にも早い脱退でした。こんなに早いとは思ってなかった。
 中野のあかりんファイナル、チケットが当たらなかったのでDVDを待っています。去年のクリスマスライブのDVDはいいかなあ。こないだの神聖かまってちゃんとの対バンであんなステージ見せられたら、DVD買うのが馬鹿らしくなっちゃう。今回の中野は一部のソロステージと「でこまゆ」が観たいのでDVDの欲しいけど。
 とりあえず、キングレコードで売ってる「あかりんへ贈る歌」を買って新津保建秀さんのあかり写真展に行きます。クイックジャパンAmazonの発送を待ってる。
 ももクロは次のシングルツアー待ちで。