sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

最近買った化粧品

  • ADDICTION アイシャドウ アイスウォール

 二つ目。一つ目は毎日のように指でがしがし取ってはアイホール全体と下瞼の目頭、鼻筋、Cゾーンにつけていたので見事に底見えした。持ち運びしやすい大きさと手頃なお値段なのでリピート。

 これは今まで何本買ったかもう覚えてない。二桁いったくらいかもしれない。
 マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー(落としにくさに定評があるらしい)もすんなり落ちる。普段はこれで顔全体を拭ってる。

 まあ相変わらずなものを買ってる。今必要なのは(欲しい、じゃないよ)KATEのグロス。クリアレッドのやつ。これももう5本目くらい。
 特に新しく欲しいと思ってる化粧品ってないんだよなあ。スキンケアも相変わらずシンプルというか手抜き。無印のホホバオイルかスクワランオイルがあればどうにかなる。最近は本当に化粧水も乳液も使ってない。大丈夫か自分。入念に手入れしても手を抜いてもそんなに変わらない、手のかけ甲斐のない肌である。将来後悔するのかな。