sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ウレロ☆未確認少女 第二話の観覧に行ってきた

 10月4日火曜日、ウレロ☆未確認少女第二話の観覧に行ってきました。
 ウレロ☆未確認少女とは、テレビ東京で10月7日から始まったコント番組。
 劇団ひとり東京03バカリズム早見あかりが出演。
ウレロ☆未確認少女:テレビ東京
 
 テレビ東京の天王洲スタジオに集合し、まず第一話(この時点では番組が始まってなかったのでもちろん未放送)を見せてもらい、撮影が行われるスタジオに入る。
 ブルーセレブというコンビの前説の後、本番開始。
 本番始まると数回の暗転を挟んでノンストップで収録が進み、舞台というかコントライブを観に来てる感覚でした。多少噛んでも止まらなかったし。
 第二話はあかりにおいしいところがあってよかったです。第一話だけを観せてもらったときはそんなにものすごく面白いとは思わなかったんだけど、第二話を観るとこれからも続けて観たいと思えました。この感想が生で演技を観たからなのかほんとに面白いからなのかは今夜のオンエアを観ないとちょっと分からないけど。
 5,6年前にやってたおぎやはぎとか南海キャンディーズとかの落下女にまだ売れる前の新垣結衣が出てたけど、ウレロ☆未確認少女早見あかりにとってそういう番組になったらいいなあと思います。