sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

最近好きな女性など

 このタグ使うの久しぶりすぎる。今しがた、このカテゴリを遡ってみたのだが、おそらくこのカテゴリを使いまくってたであろう2005年あたりの記事を削除してるため、大層味気ない……。
 あの頃なんでああも女性評論みたいなのが楽しかったのか今となってはよくわからない。当時は気になる女性を見つけたら検索して載せまくってた記憶が。スカート、ひらりでMステに出たAKBを見て、こじはるが気になった記憶もあるな。ブログでちらっと触れただけで深追いはしなかったけど。
 社会人になってからは特に女性の面白さを楽しめなくなっていたんだけど、やっぱ余裕がないと輝いてるものを真正面から受け止めることはできないってことなのかなーと思う。

 で、今振り返って思う「目の保養」カテゴリのマイベストエントリは藤子まいについて書いたこれ→

体と顔のバランスなんかは見世物(いい意味で、純粋な意味で)として素晴しい
藤子まい - sparklersの日記

 この一節はいまだに覚えている。純粋に美醜だけで楽しめる素材ってめったに巡り合えないし、自分にとって大事なのはいかに見世物たるかということなんだなというところに立ち返らせてくれる。
 最近気になるのは

  • 松本さゆき(文句なしに身体がいい)
  • 藤子まい(やっぱどうにかしてもう一花咲かせて欲しい)
  • 菜々緒(ウレロ未確認少女で知ったよ)
  • SDNの芹那(最近流行りにあわせてふんわりした眉にしてるけどもう少し細くてしっかりした眉のほうが似合うと思う、華奢過ぎる身体も面白い)
  • バナナ学園純情乙女組の「おじょー」(12月の公演六本木姦々娘で見たスク水姿が今も脳裏に焼き付いている、顔と身体のバランスが絶妙)
  • 珍しいキノコ舞踊団で見たショートボブの女性(24日のホントの話で観て惚れた。踊りはそんなに好みじゃないけど意志が強そうな目元と肌の白さがよい)
  • 私立恵比寿中学柏木ひなた(私の好みどストライク、大きな瞳とぱっつん前髪が似合う顔立ち)

 まだまだ挙げられるはずなんでもっといろんな女性を見たいなあ。