sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

二ヶ月ぶり

 なんかばたばたしてたら二ヶ月も間が開いててびびった。
 その間職場で異動になって、新しい職場でもばたばたしてて、やっと落ち着いた。

 ここ最近観たものとか買ったものとか。

 二ヶ月もあったのにこれくらいしか書くことない。
 4月になってリンパにしこりがみつかるわ胸部レントゲン撮ったら心臓の形が妙なことになってたりとか胸のしこりがまた痛み出したりとか婦人科系の妙な痛みがあったりとかで病院に行きまくってたらお金も休日もなくなってしまったのが大きいのだけど。
 幸いにも検査結果は一応異常なし、今月また検査に行って異常がなければそれでおしまい。
 近所の内科やら中規模病院やらでかい大学病院までいろんな病院に行ってばたばただった。
 4月の医療費は20,000円くらい。ひどいなー。

 これから7月くらいまではわりとゆっくり過ごせる予定なので、穏やかであるといいなあと思う。