sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2012年6月12日 ミュージックラバーズ収録観覧

 運良く当たったので行って来ました。
 もちろん内容については箝口令が。
 ももクロもさることながら赤坂泰彦さんをみることができてよかった。中学生の頃ミリオンナイツ聴いてたので。

 で日付変わって6月13日、Z女戦争のPVが公開されましたが

 好み!!特に、メガネでまっすぐ歌い上げるパートがいい!!!
 怪盗以来の自分内ヒットになりそう。少なくともZになってからの楽曲ではトップです。
 NHKホールは当然のように外れたので、西武ドームに当たっててほしい。

 追記。
 これももちろん買った

 QJももクロ評はあまり好きではないのですが。。ももクロ取り上げるの遅すぎたと思うし。ミライボウルのときが最初だものなあ。でも衣装解説や楽曲解説、裏方さんのインタビューが充実しているので買いました。