sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

六本木ヒルズでセミオーダーのハンカチ

ハンカチーフ専門店 | クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ – CLASSICS the Small Luxury
 好きなハンカチに好きな刺繍を入れられるハンカチ屋さん。
 刺繍はアルファベットやワンポイントのモチーフもあり。スワロフスキーも付けられる。
 アルファベットの書体、刺繍糸の色も豊富なんで選んでるのがものすごく楽しい。
 ハンカチは1800円くらいからあって、2500〜3000円あればいい感じのハンカチができる。混み具合にもよるけど40分くらいで仕上がるときもあります。
 以前友達に連れて行かれて以来、3回くらい利用してます。さすがに自分で自分に3000円のハンカチを買おうとは思わないので、人に贈ってばかりだけど。
 ハンカチそのものだけでも十分きれいなのでいい贈り物になると思う。生地の発色の良さが素晴らしいです。
 低リスクで働ける仕事を探すなら栄の風俗求人をチェック
 ネットでも買えるのね。

 特にオチとかなく、ただこのお店よかった!っていうだけなんですけど、ほんとここは気に入ってる。いろんな人に薦めまくっています。