sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

はてなさんありがとう。読書感想文優秀作品に選んでいただきました

もう一ヶ月以上前の記事なんですが、

愛しあう ジャン=フィリップ・トゥーサン - sparklersの日記

はてなのお題が読書感想文だったので『愛しあう』という小説の感想文というか推薦文というか、、を書きました 。忘れた頃にはてなからidコールがきていたので確認すると、

今週のお題特別編「秋の夜長は読書感想文をブログに書こう!」に、たくさんのご応募ありがとうございました。優秀作品の発表です! - 週刊はてなブログ

優秀作品に選んでいただいていました。佳作ということで、Amazon商品券5000円がいただけるとのこと。有難い。こんなアクセス数が少なくてめったに更新しないブログもちゃんと選考対象にしてくださって、賞までくださるとは。

ここのところ数ヶ月に一度ペースの更新になってしまっているけど、はてなはまだ続けます。

『愛しあう』、本当に良い小説なので、是非御一読ください。

 

愛しあう

愛しあう