sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

最近のチーク

 リップメイクはクレドポーボーテのオレンジベージュのリップにケイトの透明赤グロスが定番になってて、自分でも納得してんだけど、やっとチークも定番をみつけた……。

 グローオンPレッド14って、いま公式見たら廃盤になってるみたい……。もう随分昔に買ったものだからなあ。M345は混じりけのないピンクで、この一色でもまあ不満ではないんだけど、もうちょっと顔にメリハリが欲しいので、強めの赤を重ねる。どちらの色も極力薄くしないとえらいことになります。

 ベースは上記と変わらずシュウのピンク。クレドのオレンジ、気に入ってるんだけど単品だと元気過ぎる気がするので、ピンクと重ねて納得。
 服の色やアイメイクによって、上記の2パターンを使い分けてます。ルナソルのピンククリームチークでも応用できるかなー。今度やってみよう。