sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

早見あかりNHK朝ドラ出演決定

 やはりこれを書かない訳にはいかない。

 ちょうど4年くらい前から応援し続けてきた人が、着実に目標や夢を叶えている。「○○さんへ あかりん」という怪盗少女のジャケットに書かれたサインは今も大事にしている。

 怪盗少女をリリースして、ショッピングモールやラクーアで200人も集まらないようなドサ回りをしてたころから、この「ももクロ早見あかり」タグで書き続けているけど、昔のエントリを読むと私こんなに興奮してたのか!と思う。振り返るとなかなかおもしろい。

 ももクロにZがついて紅白出場を叶えたあたりから、Zちゃんへの熱は冷めてしまったけど、あかりんを含めたももクロのみんなは今でも自分にとって愛おしい。

 それぞれがそれぞれの道で活躍することを願ってやまない。

 ちなみに、私がここでももクロ及び早見あかりについて初めて書いたもの→

ももいろクローバー - sparklersの日記ほぼぴったり4年前。