sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ジャスミンとかバリとか

去年の夏バリに行って、ジャスミンの香りが一層好きになった。

今良く使っているアロマオイルはこれ

 ジャスミンのオイルはしっかりしたものを買おうとすると値段が青天井なので、プルメリアがアクセントになったこれを。安いし量も多い!

そしてジャスミンのボディソープもボディショップで。

 

 250mlあると飽きた時が辛いかなと思って、ミニボトルにしたけど、250mlボトル買っててもよかったな。

以前伊勢丹で、サンタ・マリア・ノヴェッラジャスミンソープを買おうとしたんだけど、さすがエキゾチックで濃厚な香りだったなあ。自分用に買うのは勿体ないお値段だったのでやめましたが。これはジャスミン好きならはまると思う。

 

【Santa Maria Novella(サンタマリアノヴェッラ )】ミルクソープ ジャスミン 100g Milk Soap [ヘルスケア&ケア用品]

【Santa Maria Novella(サンタマリアノヴェッラ )】ミルクソープ ジャスミン 100g Milk Soap [ヘルスケア&ケア用品]