sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

Benefit ダンデライオン

 

Benefit ベネフィット ダンデライオン ブライト二ングフェイスパウダー

Benefit ベネフィット ダンデライオン ブライト二ングフェイスパウダー

 

 以前から使ってみたいと思っていたベネフィット、買いました。

以前使ってたのはシュウウエムラのものなんだけど、色番号がわからん……オーソドックスなピンク寄りのコーラルでした。BAさんは一番だか二番目に人気色と言ってた。で、ダンデライオン。前使ってたシュウウエムラよりもかなり淡いピンクなので最近のチーク薄めなメイクだとちょうど良い気はする。濃くしたいならブラシを念入りに払いつつ少しずつ重ねれば良いし。でもチークを強くするメイクの時代なら色付きが薄すぎるかも。付属のブラシは形状的に使いにくそうなので使ったことないまま。無印のチークブラシを使ってます。