
sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ローザス ドラミング 東京芸術劇場

2015.04.17 fri

f:id:sparklers:20150516083353j:image

当日券が超長蛇の列になってて買えない人続出、芸劇のオペが大変不評だったようですが。私も当日券狙いで開演2.5時間前ぐらいから並んで買えました。久々にコンテンポラリーダンス観たけどやっぱり動いている人を観るのはそれだけで快い。ローザス初体験でしたが、数学っぽいアプローチだなと思いました。ダンサーの身体はやっぱり美しいし、群舞を観ていると楽しい。

昨年だか彩の国芸術劇場にヴッパタールが来たときにお見かけした、なるほど・ザ・ワールドな女性が今回もいらしていた。美しくて品があり、その方にも見惚れました。