sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ステッカーが必要なんだけど気にいるものが見つからない

仕事でもプライベートでも無印のノートやメモ帳を多用してるんだけど、表紙を区別するためのいい感じなステッカーが欲しい。おしゃれ感出せるようなデコというかレイアウトのセンスはないので、1枚貼るだけで様になるような大ぶりのものがいい。

こないだ表参道あたりをうろうろしてASOCO、PASS THE BATON、MoMA STORE、FLYING TIGERとかぐるぐるしてきたけどどうにも。というかさっぱり。唯一フライングタイガーで蝶モチーフの1つ6cm四方サイズのものを見ていいかもと思ったけど、蝶がリアルすぎて若干グロいんでやめました。蝶、というか蛾みたいにも見えるレベルのリアルさ。

ほぼ日手帳のカスタマイズ用に扱ってないかなと思ってサイト覗いたけど、スケジュール帳に貼るための小さいものしかなくて断念。

結構前から雑貨屋さんでよく見かけるマスキングテープも違うし。あ、幅広めのマスキングテープなら使えるな。でも使い道が他にないから持て余す。

あとはボンジュールレコードとか代官山蔦屋書店とか?うーんおしゃれさんじゃないから他に思い当たらない。ZOZOTOWNで検索するとブランドのロゴステッカーがいろいろ出てくるけど、特に好きなブランドないしなあ。ライムベリーの体制が変わる前にシール買っておけばよかった。ステッカーなんて普段使わないから、いざ必要となるとなかなか見つからないものだなー。

パリのコレットに行った時にポストカード買ったんだからシールも買えばよかった。パリ行きたい、シールを探すために。