sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

マッドマックス

とにかく絶賛されてるマッドマックス。遅れ馳せながら観てきた。テンションとモチベーションがブチ上がり、素晴らしい映画体験になった。といっても、映画は年に3本もみるか観ないかくらいなんだけど。パンフ買ってしまったし、サントラも欲しい。なんならBlu-rayもほしいくらい。

内容についてはいろんなひとが言ってるから割愛。

いかにもヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルにいそうなスパモが出てるなーと思ってたら、やっぱりエンジェルだったのが面白かった。エンジェル顔ってあるよなあ。

とにかくなにもかもがかっこよく、真摯に作られた映画だと思った。パンフは買ったほうがいいです。いろんな設定が細かく載ってるのでお得。

 

Mad Max: Fury Road (Original Motion Picture Soundtrack)

Mad Max: Fury Road (Original Motion Picture Soundtrack)