sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2007-08-24から1日間の記事一覧

Dangerous and Moving

t.A.T.uです。ロシア語バージョンです。ユーリャは本当にきれいだね!ていうPVですたぶん。リェーナも超かわいいけど。ヅラが本当に可愛い。何度も見てると胸焼けしてくるけど二人が超可愛いからよし。ロシア語の響きもかわいいなああああ

女はみんな生きている

女はみんな生きている [DVD]カトリーヌ・フロAmazon HDDの整理してた時に見ました。映画見た後で日本の公式サイトを見ると、女性のための爽快な映画!っていう感じで宣伝してたみたいで驚いた。全然そういう話だとは思わなかったなあ。フランスの移民の話な…

マキアージュの杏ちゃんの広告、ベースメイクのほう

色物使ってない杏ちゃんどうなるんだろうと思ってたんだけどきれいだった。篠原涼子のやつより魅力的だと思った。シャドウの広告のほうが化粧品の広告!って感じで好きだけども。

エスプリークプレシャス

CM

http://ep-bko.com/# ジェマさん超きれいだしかわいいんですけど!!ツボ!でも音楽だけがめちゃくちゃ浮いてる気がする!!いっそマキアージュのCMに使われてるBGM流したほうがしっくりくる気がする…。春夏のCMも音楽変えたらちょっとマシだったのかも、と…

一週間ぶり

メガネ壊すわコンタクト片方消えるわで散々な日々だった。酷い暑さなんで一週間もすれば常識の範囲内の暑さになるだろうと思ってたけど、相変わらずアホみたいな暑さ!じっとしてるよりは汗まみれになって動きまくってるほうがだいぶん気が紛れることに気づ…