sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

『逃げるは恥だが役に立つ』がドラマ化されるそうで

最近読んだ漫画(ほぼkindle版あり) - sparklersの日記

昨年一気読みして、実写化しやすそうだなー、巻数溜まったタイミングで実写化されないほうがおかしいくらいだなー、と思っていたので驚かないのだけど、百合ちゃんのキャスティングが気になります。みくりとか平匡さんは誰であろうと特に……。

そしてテレビを持ってなくてPCのテレビアプリでしか視聴できない私は、全くドラマを見ずTwitterなどの感想を流し見するだけなのだろう。

 

最新巻もさっそく読んだけど、やっぱり百合ちゃんが気になるというか百合ちゃんしか気にならない。