sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどいパクリだ

DSiウェアで男だらけの大奥を配信――「ヒミツの大奥」 - ねとらぼ プレイヤーは主人公の「姫」となり、婿候補の美男子を集めた「男の大奥」を舞台に恋愛アドベンチャーを楽しむことができる。 新しい乙女ゲーなんだけど、設定がまんまよしながふみの大奥。パ…

中谷美紀@オリンパス

ロイヤルブルーが映えてきれいだなああああああああ

moonchild escape

これもキュートンが使ってるのを聴いて思い出したもの。たしかドラマのFIVEのテーマ曲だったような。やっぱそうだった。キュートンは選曲がかっこいいわ。

7HOUSE STOP 泣かないで

キュートンがポージング芸で使ってるのを聴いて検索してみたらこの曲だった。昔のつんくはやっぱすごいわ。

アゲ嬢@ドロリッチ

CM

youtubeでみつけたので、今もやってるCMなのか知らないんだけど。武藤静香かわいいなぁーーー困り顔にするとことどうにも顔全体が引きつってる感じが人工的で好き。

オトメン

今週も見てしまった!!ワンセグで!ああ大きい画面で見たい。 やっぱエンディングが秀逸 今のデスクトップはエンディングでりょうが飛鳥の手を取る一瞬前に目を合わせるシーンです、すばらしい目の保養になります あんな鮮やかな振袖着たい、卒業式は袴じゃ…

真夏

暑くてやる気がでない…しなきゃいけないことはいろいろあるのに!!のに!!

そういえば

オトメン見てて思い出したんだけど、私、以前街中で瀬戸くんを目撃したんでした。仮面ライダーキバで菊丸でオトメンにも出てる瀬戸康史くんを。 今年のテニミュ全国氷帝東京凱旋公演のころだったと思う、とにかく東京でテニミュやってたころ表参道にて。私は…

異常の構造 木村敏

異常の構造 (講談社現代新書)作者:木村 敏講談社Amazon 読まねば読まねばと思ってやっと借りられた本。いろいろ終わったら読む。

オトメン

見た。原作一応読んでたんで。今はもう原作追っかけてないけど、こないだBOOKOFFでパラ見した限りではかなり面白くなくなってた感じだった。設定が出オチだものね。一巻はかなり面白かったけど、二巻ですでに失速してた感がある。 ドラマは芸人さんがたくさ…

テニミュ

行ってきた。7月31日マチネ。今までと全く違う楽しみ方をせざるを得なかった。いろいろ驚きがあった。 とりあえず白石はお金とるに値する顔だと思った。ぶっちぎって歓声大きいのもわかる。詳細後日。

8月

梅雨っぽい天気のまま8月。