sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルミニョーラの四季

ふとバロック音楽が聴きたくなったので昔購入したカルミニョーラの三枚組みCDを適当に流す。心身ともに不調であっても音楽を聴くことができるなんて。自分もだいぶ人並みに近づけたものだと思う。 よく拝見するブログで紹介されていたんだけど、四季のイメー…

一生背負わなきゃいけないものを人生の早いうちに作っちゃうと大変だよなと自分より年若い子を見て思った。そりゃ過去の全ては一生背負わなきゃいけないものと言えるんだけど、特に自分がこれから関わっていくであろう人々とは決定的に異なるようなものを背…

どうにも

調子が出ない…梅雨のせいもあるんだろうけど、それを差し引いてもおかしい。三文ゴシップアーティスト:椎名林檎ユニバーサル ミュージック (e)Amazon 早く買わなきゃ。でも買う気力もない…

℃-ute 暑中お見舞い申し上げます 発売記念イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ※7/25(土)東別院ホール、7/26(日)赤坂BLITZとも、1回目公演は、女性限定イベントとなります。 申し込みますとも、もちろん。

ピエヌ 一色紗英

CM

ふと思い出して探してみたらちゃんとありました。資生堂のCMの中では一番好き。 年明けのCMだったんだけど、元旦から商品発売日までは夜明け前の映像、発売日以降は日が昇ってる映像に切り替わってるのが素敵だと思っていた。心憎い。ラルクのneo universeも…

憧れmy star ℃-ute

つんくの声がちょうじゃま。でもいい曲。

今日のカウンターより

http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&um=1&ie=UTF-8&q=ハロプロ+テニミュ&sa=N&start=30 このふたつをはしごしてる人はもっといてもいいはず

今日のヘビロテ

Jitterbug 映画マルホランド・ドライブのOP Love Is Bubble 嫌われ松子ver この二曲+前述のPassionをずーーーーっと。Jitter bugとLove is bubbleは金管が似ててたのしい。

Passion 宇多田ヒカル

宇多田のなかで一番好きかもしれない。 「大きな看板の下で 時代の移ろいを見ていたいな」

みゅ

今年の夏は忙しい、ので、ミュの予定日が結構チケ取り大変そうなかんじ。当たるのか・・・!?でも最後まで付き合うと決めたからには観に行く。きっと当たる。

あめ

もう梅雨みたい。着る服がない、履く靴もない。