sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのデニムレギンス

店頭で瞬殺だったらしいけど、こないだお店で運よく最後の一つゲット。デニムに見えるけど無理なく細身で着心地が楽、という感じ。

海原の月 安藤裕子

泣ける。

付き合ってるのに片思い Berryz工房

ベリーズには興味なかったんだけど、これは好き!ベリーズでツボなのはりしゃこだけかな。

マスカラ

普段はオペラのマイラッシュ、気合入ってるときとか長丁場のときはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー使ってます。 マイラッシュはフィルムなのが便利。乾いた後で軽く根元だけビューラーで大丈夫。最近液がパサパサしてきたので乳液をすこしブラ…

いま「美しい男性」やってるんだけど

見たいよーーーー。実家で見られるかなあ。

関東は雪が降るらしい

冷える!真冬って感じするわ。春物ばっかり見てると季節感なくなっちゃう。ああ春物はいいなあ。

三寒四温

さむい!!冷える!! 今年の春物はけっこうときめく!!大き目のお花プリント大好き。小花柄は好かんの。ワンピースもかわいいし。ピンクでなく青やペパーミントグリーンがいいです。さわやかなお色味がいいです。

ドロリッチ

フルーツ味がでてた!!おいしい!!コーヒーもおいしかったけど。ドロリッチいいなあ。イチゴ味とか出ないかな。

youtube

はてなに貼ってる状態でも高画質で見られるようになってる!すごい!

BoA - 090213 MS Universe feat Crystal Kay & Verbal m flo

これかっこいい。Mステに出てたのね。年明けて帰京してからテレビまったく見てないので知らなかったわ。

はるやすみ

今までの人生で一番いまが精神的に充実してると言える。こんな時期がくるなんて思わなかった。 この状態が少しでも長く続くことを願う。どうか私にもう厄災が降りかかりませんように。降りかかる厄災をはねのける力が私にありますように。

シャラララ 素敵なキッス

エルメのチョコマカロン食べたかったな。自腹で買うべきでした。

春一番

最近日が長くなったと思ったら。 冬が過ぎる。

今日は寒かった

今週後半は春一番が吹くとかいう話だけど今日の風は冷たかった。。 暗い話ばっかりでニュースを見るのも新聞を読むのも億劫になってしまう。

多言語脳

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ 最近リアディゾンのブログをよく見るんだけど日本語がうまい。素敵。 あとハーフとかクウォーターでバイリンガルやらトライリンガルのモデルさんなんかのブログは、日本…

perfume edge02

ニコニコにあがってたリミックス。こっちもかっこいい!

ガラスの仮面

まだ買えてないんですよね…早く読みたい。

come back to me-utada

楽しみにしてたけど全然受け付ける感じじゃなかった。残念…

edge

昨日からずっと聞いてる。ここにきてperfumeきたかも…

perfume edge

歌詞の言葉遊びが好き。パフュームは曲だとチョコレイトディスコとポリリズムだけだなって思ってたけどこれもかっこいい!でもこの曲ってパフュームである必要あるのかしら?踊りがつくとまた違って見えるんだろうけども。 誰だっていつかは死んでしまうでし…

二月

一月終わった…疲れた…