sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名林檎 ありあまる富

どうなんだろう…あんまり好みではないな。カップリング目当てにシングルは買ってしまいそう。この曲はアルバムに入らないらしいし。

20世紀少年

二日間で読了。風呂敷でっか!これってケンヂ世代の人が読むとたまらないんだろうなー。万博を知らないからいまひとつぴんとこなかった。 あと十年もすれば、いやもっと早いうちにTKが全盛期のころ青春をすごしたひとが作るノスタルジックな作品が生まれるん…

℃-ute コンサートツアー2009春 〜AB℃〜

行って来た!やっぱ定期的に芸能人♀を生で鑑賞するのは大事。モチベーション上がるし目の保養になる。 ほんと楽しかった。℃-ute最高!

早速

リプトンリモーネ買ってきた!ミルクティーにもおまけついてるのね。 マンゴとバニラのダブルのジェラートのやつにした。が、手に入れたはいいけどストラップが携帯につけられない!!ストラップを通す穴が細すぎて、入ってくれない…。残念。。 にしても去年…

リプトンリモーネのおまけに今度はピエール・マルコリーニ

http://news.walkerplus.com/2009/0415/26/ 四月中旬からですって。これはコンビニに走らないといかんね。 やっぱ色味がほしいので、赤かオレンジ色のアイスがいいな。チョコはあんまりそそられない。白チョコはすぐ汚れそうだし。 訂正・追記。エルメってタ…

通学ベクトル

℃-ute愛理のソロ。歌い方が拙くてロリロリしててちょっと拒否反応出ちゃう…けど曲は好き。しっかりした歌い方する人が歌うとすごくいいと思う。ただその「しっかりした歌い方する人」が今のハロプロだと誰になるのかわかんない。最近のハローはわかんないよ…

ベルト

ハイウエストに対応できるゴムのもの、新宿マルイカレン(だったっけ?紀伊国屋となりのマルイです)にて購入。1500円。ワンピにもスカートにも。 新しくなったマルイにユニクロが入ってるので行ってみたんだけどものすごく狭いのね。マルイワン時代にあんま…

時間割

後期に留学でもするの?ってくらい前期に詰め込みすぎた…本当にまずいよこれ!!

お花見してきた

桜の季節はセンチメンタルになりすぎてよくない。

ホタルノヒカリ

たちよみしたー。絵柄がひどいことになってた。マコトくんのアップががらかめの速水さんみたいに面長に…。 ストーリーに関してはもうとにかく早く決着つけて最終回見せてくれと思った。 ひうらさとるって自分が小学生のころからなかよしで見てる作家なんだけ…

「大奥」実写化

http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20090409mog00m200028000c.html どうなるんだろう。原作ぜんぜん終わってないのに。

夜桜

明日、というか日付の上では今日見に行く。ゆっくりできる花見は最後なのかもしれない。

奮起せよってことで

NEXT〜Must be strong!〜Finalist やっぱこういうしっかりしなきゃいけないときはテニミュか特撮ソングに限る!!!!つよくなるんだーつよくなるんだー

夜桜を見るときにはどんな格好をすればいいの

昼は暑いし夜は寒いし。スプリングコート持ってないから困る。ジャケットしかないんだもの。 もう生足ミニスカで歩いてる子が結構いた。

朝もはよから

今期は時間割がタイト。でも後期に楽をするために踏ん張らないと。 英語いやだ。以前に比べてどんどん力が落ちてるのでフラストレーションがたまるばかり。できてたことができなくなるって辛い。

へこたれてはいかんのだよ

いやほんと…ちゃんとしなきゃ。やればできないことではないから。 つくづく言葉って難しいと思って言葉を発することに嫌気がさす。日本語でさえこうなのに英語なんてできない…いや私が神経質すぎるだけなんだけど。

新学期はじまった

いやあああああああ。情緒不安定も体調の不安定も治りきらないまま新学期突入。まずい非常にまずい。ひとつひとつ不安をつぶしていかないと。

春休み終わり

いやあああああああ。昨年度後期のテスト終わりから三月頭までが一番充実してたわ…。今年度もあれくらい充実した瞬間を迎えられますように。いや迎えられるようにしないと。

ワンセグ

携帯をワンセグにしたので少しはテレビを見るようになった。やっぱニュースはみないと。。「美しい男性!」がテレ東で再放送されるとかいう誤報が飛んで、かなり嬉しかったんだけどもやっぱり地上波は無理だったみたいで残念。 ちゃんとした据え置き型のテレ…

ネイル

久々にきちんと爪を磨いたら、マニキュアがきれいに乗る乗る!!もちもいいし。怠けたらいかんね。やっぱこういうこともきちんとやっとかんと。 ネイルはオルビスのチェリードロップ。塗りやすいしすぐ乾くし色もきれいなのでお気に入り。これで2本目。

クレ・ド・ポー・ボーテ オンブルクルール 120

クレドのシャドウ、今年一発目の新色。ものすごくベーシックなベージュシャドウ。一見色味がなくてつまらないけどつけると上品。一番明るい色の明るさ加減、そして締め色のぼかしやすさが好き。付属のチップも使いやすい。下まぶたにインウイID22番のベージ…

さくら満開

モーニング娘。さくら組 「さくら満開」 情緒不安定max heart!!新歓にはとてもじゃないけど行く気になれず。。もうやだやだ!周りのかたがたにほんと申し訳なくそしてありがたく思う。

アンコンディショナル・ラブ 椎名林檎

無償の愛。 ライブ版。こっちのほうがなける。