sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の咲くころは

いつも情緒不安定マックスになるんだけど、今も例外ではなく。この季節はいかん。

今年度おわり

さみしい!!もう今年度が終わってしまう。日付が変わると新しい年度になってまた一から緊張感を持って生活しなきゃいけない。よい年度になりますように。いやほんとうに。

どういうことだ

さっきからアメブロのページを開くとブラウザが勝手に閉じる!!なにこれ!!

フェイ・ウォン Separate ways

9.11の年、「ウソコイ」というドラマの主題歌になった曲。きれい。「ウソコイ」はフェイ・ウォンと仲間由紀恵と中井貴一が出てたドラマなんだけど、ただただフェイ・ウォンが可愛らしかった。仲間さんよりも!たしかちょうど最終回が9.11とぶつかって、放送…

傳田真央 - 耳もとにいるよ〜Ring the Bells〜

もう10年近くも前の曲なんだけど、普通に聴ける!!MAO/dで亀田誠治プロデュースで復活した後、また傳田真央名義で復活してる。 DENDA MAO Official Website

はる

桜が咲いてる。でも今日明日は冷えるみたい。

反スリム

ストレートでてろんとした生地のパンツが着たい。体型隠しにもなるし。私は典型的な下半身デブなので、くびれかアンダーバストを強調しないとただのデ○になってしまう。上半身思いっきりタイトで下半身はすとんとしたラインのがよい。

ワンセグ

テレビ起動するのがめんどいんでついにワンセグデビューしようと思う。 機種は小栗旬がCMやってたフルチェンケータイ。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/re/

りんご

http://www.emimusic.jp/ringo10th/discography/ ここで昨年の十周年ライブの映像がいくつか見られるんだけど、やっぱ顔違うわ!!特に鼻に違和感が…でも目も輪郭も違うし、全体的に違うわ。 あとオケピを囲んで客席に張り出した花道がタカラヅカみたい!と…

髪型をどうするかという問題

そろそろ髪を切りに行くべきタイミングで、さて髪型どうしようと思ってるところ。 http://www.emimusic.jp/ringo10th/discography/ ここから見られる「正しい街」の椎名林檎のボブがいい!今の宇多田ヒカルの髪型にも似てる。でもこれってヅラ(たぶん)だか…

10年桜

ついにipodにいれてしまったよ…我慢できなくて。なんとなく負けた気になるよ…

come back to me utada

曲はあんまり好きじゃないけどこの宇多田はかわいい!やせてきれいになったー。顔全開しかも赤リップでもかわいいのがすごい!

十年桜 AKB48

ちょっといい曲じゃないか。秋元康好きじゃないからipodにはいれないけど! あっちゃんはおにゃんこにいそうな顔してるなとMステ見て思いました。あのパーマはかわいいとおもう。

Borderline Michael Gray

the weekendもかっこよかったけどこっちもかっこいい。曲もおねえさんも素敵。

J-PHONE ケリー・チャン

CM

ソフトバンクでもなくボーダフォンでもなくJ-PHONEだったころのCM。10年くらい前のもの。相手役は伊勢谷友介。若い。 これで私はケリーチャンにはまった。BGMは大葉るかのedge of innocenceっていう曲なんだけど、ニコニコにもyoutubeにもないんですよね…

弥生

昨日は寒かった!今日は雪が降ってないのでよかった。この一月ほど連日のようにどこかに出かけ誰かに会っている。昔ならば想像もつかなかったし夢にも見なかったであろう生活をしている。幸せなことだ。