sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ

どう考えても更新が反映されるのが遅い。遅すぎる。これじゃアンテナの意味を成さない。

椎名林檎 ありあまる富

また顔が全然ちがうーーーー!!

うおお

いまこのブログ更新したら反映されたー。じゃ昨日の10時ごろから今までアンテナに登録されてるサイトが全く更新されてなかったってことか。すごいな。結構な数のサイト登録してるんだけどな。

メリッサ

メリッサを知ったのは去年の春だかで、以来あの手のビニール(ゴム?)製の靴が欲しいと思っていたんだけど、どうもちょうどいいのがない。今年になってコピー品をけっこう見るけど、かかとがぺったんこなんだよね。5センチが自分は一番歩きやすいんで、その…

横殴りの雨。今日はいてた靴はたぶんもう履けなくなった。まあやっすい靴だったから仕方ない。明日も雨らしいから、カーキのクロックスをはいていこう。ペディキュアは真っ赤で。

くったくった

もう毎日しんどい…後期は楽になるとはいえこの負荷はきつすぎる。

MR.BRAIN

今日からだったのかーーー!!つまんなさそうだけど水嶋ヒロ見たいし、楽しみにしてたのに。。第一週見逃しちゃったら来週もたぶん見ないな。。

レベルE

コンビニで廉価版が売ってたので購入。いつか買わなきゃと思ってたので。 やっぱり面白い。初めて読んだのはもう6,7年前か。

おされは足元から

ギラギラに光る靴がほしい。下品なくらいギラギラのやつが。でも気に入る感じのギラギラ具合の靴は大抵とんでもないヒールをしてる。割り箸みたいに細かったり、とんでもなく高かったり。ヒール5センチくらいで下品にギラつく靴、ないかしら。

ここのとこ

全く展覧会に行けてない!これはしんどい!ルーブル×2と万華鏡と阿修羅行きたい。新国立の現代アートのやつはいつのまにか会期がおわっていた。あとやなぎみわのやつも。いかん、いかんよ。

マスクの用意

それと、自分が感染したときのためにお粥なんかをそろえる。東京ではマスクしている人はめったに見ない。

なんともかんとも

だるだるー。五月病とはちがうだるさ。 もうすぐに関東でもインフルエンザがはやるに違いない。何をしてすごそうかな。

カウボーイビバップ

いま第一話を見終えたところ。Tank!かっこいい。菅野よう子のアルバム買おうかしら。

perfume edge live

踊りがコンテンポラリーダンスっぽくてかっこいい。顔の両脇たたいてマイム、みたいなふりつけが特に好き。

おかいもの

久しぶりに休日の新宿へ。人、多いね。マルイ本館でうろうろ。ルミネでうろうろ。 今年中にH&Mできるのよね。最近ZARAに飽きたから楽しみ。

予期せぬ愛に 自由奪われたいね

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/16/015/ また宇多田の新曲がきけるー。やったー。

サントリー 角瓶

CM

角ハイボール 角瓶 サントリー 小雪きれいだなあ。こういうベージュの服が似合う女性は素敵だ。この港町はどこなんだろう。素敵。

石川さゆり ウイスキーがお好きでしょ

ウイスキーのCMの曲。たぶん小雪の(最近テレビ見てないからわからん)。かっこいいと思う。

ドリライ6th

行ってきたよ。東京楽。 青学5代目ほんとやばいんじゃない?っていう感想が何よりでかいです。いちお今までいくつか公演こなしてきてるんだよね??私は4代目しか見たことなかったからびっくりした。5代目はパフォーマンスのまずさもさることながら顔もやば…

忌野清志郎

知ってる人がいなくなってしまうというのは動揺してしまう。その「知ってる」度合いがどの程度であっても。今はとにかくあまり心を動かしたくない時期なのでけっこうきつい。

思い切ったバカになりたい

振り切れたい。私はなまじバカでなまじキ○ガイだからたちが悪い。

皐月

GW長すぎ。豚インフルでドリライ中止とかなりませんように。