sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-07-23から1日間の記事一覧

久々のドラマ出演

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/22/04.html 俳優の大沢たかお(41)が8年ぶりに連続ドラマに出演する。TBSで10月にスタートする「JIN―仁―」(日曜後9・00)で、主役の現代の脳外科医に扮し、幕末の江戸にタイムスリッ…

小腹が減った

が、今中途半端に食べると胃もたれして朝起きるのがつらくなる。今夜は長丁場の予定だけど、どうしよう。

キャパオーバー

あわわわ 何もかも投げ打って逃避したい、早く℃-uteのイベントに行きたい…

小悪魔ageha

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 08月号 [雑誌]インフォレストAmazon ちょっと資料ネタに使うことになって小悪魔agehaを買った。今まで立ち読みでぱらぱら見るだけだったんだけど、今回初めてじっくり読みました。 いやー面白い!!中身が濃い。充実してる。昔…

いいとも!

昨日ほんとうにほんとうに久しぶりにいいとも見た。ワンセグで。 もはや面白いとか面白くないとかじゃなくて平日12時に放送してること自体が存在理由になっているのではないかと思った。