sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

さっっっむ!

 もう冬用のコートが必要かもと思うほど寒い。。相変わらず胃が重くていかん。痛くはないんだけど。アイスをたくさん食べてうどんを軟らかく煮て食べた。あとホットケーキ5枚とにんじんのきんぴらを作った。ホットケーキには林檎とバナナを薄く切って投入。冷凍して、ちょこちょこ食べていく。
 出身地でとれたアジのたたきが安くで売ってたので買ってみた。やはり現地で食べるのよりも味は落ちるけど(お値段のせいもあるでしょうけど…、やはり東京で地元と同じおいしさのものを食べようとする場合、地元で買うのとは値段が違ってくる)、おいしい。このおいしさの8割は気持ちでできてると思う。ねぎを山盛りにして食べた。