sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

蛹化の女 戸川純

 最近初めて戸川純なる人の映像を見る機会があった。名前はずーっと前から知ってたけど音源や映像に触れることはなかったんです。インターネッツ様々。
 好き好き大好きでテレビに出てたやつはやっぱ衝撃的だった。地上波で流していいんかいっていう。
 こっちの「蛹化の女」は別の意味ですごい!好き好き大好きが驚愕なら蛹の女は感嘆って感じ。パッヘルベルの「カノン」に詞をつけたもの。
「それはあなたを思いすぎて変わり果てた私の姿」


 youtubeだとパンクバージョンしかなかったー。デス声!これよりニコニコにある普通のバージョンのほうが好きです。
 アカウント持っている方はぜひぜひぜひぜひぜひ。↓
戸川純 - 蛹化の女 - ニコニコ動画

 戸川純がコント番組で蘇州夜曲を口ずさんでいるのも見たんだけど、めちゃくちゃ声がきれいで素敵でした。あと鳥居みゆき戸川純っぽい。鳥居みゆきはもっと見たい。