sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

松田祥一


 スガシカオの「19才」のPVに出てる男の子。このPVを見て雰囲気あるなーと思いすごく好きになりました。イケパラにも出てたみたいだけどそういうイケメン枠じゃないと思う…。(なのでカテゴリーも「目の保養」ではない)で最近検索したら事務所がジョリー・ロジャーになってた。
松田祥一 | Jolly Roger|ジョリー・ロジャー
 ジョリー・ロジャーには「テニミュにきそうでこない人」トップ3に入るであろう永井朋弥がいるんですけど、松田祥一もきそうでこないんですよねきっと。身長167ですしね。いや別に来たらどうっていう話じゃないんだけど、なんかもう自分がこの界隈に詳しくなっちゃっててびっくりしました。。以前だったら「へー移籍したんだー」ぐらいなんでしょうけど、「この事務所ならトルネード・フィルムで誰かとどっかで共演するな」くらいのことがさーっと出ますからね。恐ろしいです。