sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

欲しいときが買いたいとき

HEART STATION

HEART STATION

Amazon
 発売されてから結構たってるけど…正規ルートで買った。宇多田ヒカルにちゃんとお金払いたいと思ったから。
 だいたい宇多田ヒカルの曲って音か歌詞かどっちかしか相性よくないのばっかりでこのアルバムの曲もそういうのばっかりなんだけど、それでも今お金払う価値があると思って。
 kiss&cryはバイリンじゃないとがっつり楽しめないのかなーと思った。最後のコーラスの歌詞が謎。omajinai、onajikai、oh magic night三通りに聞こえる…いろいろ検索してみたらいろんな歌詞の解釈があって面白かった。