sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

コンシーラー

 ずっと使ってたインウイのものがなくなりそうなので、新しいものに乗り換えようとしているところ。
 ソニアリキエルのリキッドコンシーラー、03を買ったんだけど、色が明るすぎて目元には使えない。でも小鼻の赤み消しには色味がちょうどいいので買ってよかった。
 で目元のクマ用のものを探してるんだけど、ソニアリキエルの違う色にしようか迷っているところ。クリニークもいいかなと思ったんだけどちょっと大きい。ボビイブラウンのもよかったけどビン入りだしつけるのがちょっと難しそう。質感だけならソニアのがのびがばつぐんによくて気に入ってるんだけどなあ。ソニアじゃなきゃだめっていうわけでもなく。インウイはまだ少し残っているので、もう少し探してみようと思う。