sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

オトメン

 今週も見てしまった!!ワンセグで!ああ大きい画面で見たい。

  • やっぱエンディングが秀逸
  • 今のデスクトップはエンディングでりょうが飛鳥の手を取る一瞬前に目を合わせるシーンです、すばらしい目の保養になります
  • あんな鮮やかな振袖着たい、卒業式は袴じゃなくて振袖着たいなあ
  • 先週ほど寒くなかった
  • 充太、演技は問題ないけどルックスがルックスだけが(てゆか充太のアイデンティティはルックスにあるのでは)
  • 「飛鳥くんに嫁にきてもらいなさい」
  • 高田総統ばろす
  • 心の声の演技になるとやっぱり飛鳥はまだ下手なんだなと
  • 瀬戸君かわいい
  • 充太がちゃんとラブちっく読んでた!!花とまめ!!幸花ジュエル!!
  • さりげなく城ノ内ミラも
  • 夏の土曜の夜にふさわしいドラマだね

 楽しかったです。さてこれから作業がんばります