sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

最近の活動と今後の活動について

 とりあえず、8日のあかりトークショーについて書かないと。5人のももクロZはまだ観たことなくて、多分Zeppが初見になります。6月にタワレコとかでイベントあったら行くかもしれないけど。
 なんでこんな時間に更新してるのかって(今現在夜明けの5時前)、久々に眠れなくて苦しんでるから。仕事初めてから日付変わる前に入眠して8時間睡眠がデフォルトだったんだけど、今日はなぜか全く眠れない。たぶん、久々にプライベートで信頼してる人にお会いしてたくさんお話しできたからだとは思う。昂っちゃって眠れなくなる。働き出す前、というか去年まではこういう幸運な不眠がたくさんあったのにな、と思う。今はもう無理。勤め人である以前に、対人環境的に無理。寂しい気もするが仕方ない。いずれこうなることは分かってた。