sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

九条ライチ

 本当に久しぶりにこのタグ使う。最早懐かしい……。前回使ったのが2012年の2月だったので、1年以上は特に目の保養になる人を見つけられなかったのだということですね。
 九条ライチちゃん、久々のヒット。
 まずはブログ 九条ライチ オフィシャルブログ 「JAPAN・RAICHI・BLOG」 Powered by Ameba
 あとNAVERまとめ KERA読モでスタンド使いの九条ライチさんが死ぬほど可愛い - NAVER まとめ
 眼力が素晴らしい。カラコンつけまあってこそ出せる雰囲気という気もするけど、自画撮りが完成されてるので好き。(カラコンつけまって、ちゃんと調和してる人なかなかいないと感じるので、個人的にはあまり好みでないのですが。)太眉は太眉でも、無理やり太く見せる太眉ではなくて眉毛が一本ずつしっかりして力強いとこも好み。
 個人的に最も気に入っているセーラー服におさげの画像
 きゃりーぱみゅぱみゅのブログに載って昔の画像。日本人形。これが18歳になったばかりの頃みたいだから、当時から激ヤセしたのかまたはいろいろしたのか。まあそこらへんはどうでもよくなるくらいかっこいいし可愛い。
 ブログも読みやすいし、自画撮りいっぱい載ってるので好き。
 もっと売れていろんな表情を見せてほしいです。