sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

SONY Bluetoothスピーカー

買いました。こちら。

BOSEのこちら

 とも迷ったけど、SONYのほうは1万円ちょっとで買えるので。この2つを聴き比べたら、多分BOSEのほうがいい気はした。騒がしいビックロという環境の中で大音量出さないと聴こえない→低音ガンガンで迫力を感じたというのが真相だと思っている。実際利用するのは安普請のマンションなので、そんなに音量出さないし、SONYで十分すぎるくらいだと考え、SONYを購入。

実際使ってみるとワイヤレスは本当に便利で、以前使っていたBOSEのものよりも聴き心地が良い。たぶんBOSEは低音を強調しすぎなていたいせいなのだと思う。

コンパクトで置き場所を移動させるのに不便がなくて音も良い、そしてそんなに高くない、これは良い買い物をしました。