sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

コフレドールのCMとか

 今日ひっさびさにテレビを見てたらコフレドールのCMを見ることができた。中谷美紀きれいだなー。でもなんかこういまひとつときめけないのはなぜ…。私が以前ほど化粧品の広告そのものにときめかなくなったからかなー。それとも中谷美紀の魅力がなくなってきてるから??
 最近、つっても結構昔だけど一番ときめいた化粧品の広告は、去年の春だか一昨年の春のマキアージュエビちゃん篠原涼子栗山千明伊東美咲がそれぞれいろんな髪型とメイクで16通りくらいのメイクパターンをしてたやつ。あのパンフレットはときめいたなあ。それ以降のものはときめくときめかない以前にじっくり見てない気がする…。あ、あとヴィヴァルディがBGMになってたときのエビちゃんのファンデのCMもよかった。あれは去年か今年の春だったかな。