sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

あやまんJAPAN 安すぎて伝わらない素人芸選手権

 前回もやってたぽいぽいと新ネタEZ DO DANCE。ぽいぽいとあやまんジェットコースターのインパクトとクオリティが高すぎたせいか全然面白いと思えなかったー。他の人の芸も全然面白くなかったし。ぽいぽいは面白いと感じるかは別にしてインパクトはとにかくあって、素人なのにテレビで素面で見てもすごいと思えるものを作れることに軽く感動したんだけど。
 先週あたりまで、ぽいぽいの無修正バージョンがyoutubeにあって、それは下ネタ的な意味で最低だったんだけど、めちゃくちゃ面白かった。ユーザー削除だったから、あやまん(及び周囲の人)の自主規制だったのかなー。
 なんにせよ、ありがとうあやまんJAPAN。ぽいぽいとあやまんジェットコースターは永遠!!