sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

Edge of Innocece 大葉るか

 もう10年以上も前、ソフトバンクボーダフォンでもなくJ-PHONEだったころがあった。で、J-PHONEの九州だか西日本エリアのCMで、私はケリー・チャン伊勢谷友介に出会った。




 ケリー・チャンの美しさに魅了されて、こんなに美しい人がいるんだ!って思った。同時にこのCMで使われた曲も気に入ってた。大葉るかのEdge of Innoccenceという曲。大葉るかは九州でラジオ番組を持ってたりしていたんだけど、ほとんど一発屋で消えてしまった。今となってはCDを手にいれることもできない。
 ネットが使えるようになって以来、私は定期的に大葉るかでぐぐっていたんだけど、活動休止したという情報しかみつからなかった。youtubeで検索しても梨の礫、ニコニコ動画には一瞬アップされてたみたいだけどすぐ消されてた。
 で、最近またyoutube大葉るかを検索してみたら、ちゃんとヒットしてくれた。

 嬉しかった。昔15秒しか聴けなかった音源がフルでまた今聴ける。
 オチもなにもないんだけど、やっぱりこの曲好きだわ。という話。速攻でiPodに入れました。ものすごく聴いてる!