sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

コフレドール


 3分30秒くらいからCM。中谷美紀はきれいだ、でもやっぱピエヌ中谷美紀のほうが好きだな。自分の感覚が年老いたのか中谷美紀が劣化したのかCMの作りが悪いのかはわからないけど。
 5人も女優さんが並んでるのにそんなにありがたみを感じないのは、同じ事務所でそろえた弊害なのかな。顔の系統も髪型も被ってるからあんまり楽しくない。スターダストの人は男の子も目がぐりんとして鼻から下はシュっとして顎が細い人が多いんですよね(テニミュ関連からここらへんの事情にも多少明るくなってしまった)。スターダスト顔ってあるんだなーと思いました。愛嬌とか愛想とかではなく見た目が美しいかどうかで勝負してる(そういう売り方をしている)人たちばかりだから、CMを鑑賞するぶんには楽しいです。化粧品広告の良し悪しは即ち、美しく(可愛く)見えるか否かです自分の場合。美しさこそ正義というハードボイルドでストイックな価値観のもと女性は輝くのです(適当)


 中谷美紀ケリー・チャン、ミシェル・リーのピエヌケリー・チャン中谷美紀と並んで私の二大女神です。