sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

そろそろ一ヶ月ぶり

 なので更新。いまはメリッサの靴がとても欲しい。できれば現物を見て買いたいんだけどどこも品薄だそうだから無理っぽいなあ。
 セールに行ってもいまひとつぴんとくるものがなくてあんまり買ってない。最近よく出てる形の服って、余計バストが大きく見える気がするので選択肢がものすごく少なくなる(コンプレックスになる程度にはバスト大きめなので)…。普通の服を着てもバストによって三割り増しに見えるというのに、チュニックなんかは着ると即死ですね。立派な○ブか妊婦に見えます。一昨年ごろはアンダーバストで絞ってある服がたくさん出ててよかったなあ。あの形ならどうにかすっきり見えた気がする。