sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ウレロ未完成少女観覧

 6月26日火曜日収録の観覧当たりました。
 今度のももクロ西武ドームライブも当ったし、こないだはMusic Loversの観覧も当ったし、引き強いなー。さすがにNHKホールは当たらなかったけど。
 生あかりはウレロ未確認少女のDVDボックス発売記念イベント以来なので楽しみ。
 ウレロに関しては、あかりだけが楽しみなのではなく、バカリズム劇団ひとり東京03もみんな面白いので素晴らしい番組だと思う。在日ファンクの主題歌もよかったし。あの曲フルでDVDボックス特典になるかなーと思ってたらならなかったんで残念だった。ハマケンさんがゲストだった回のオープニングはほんとうにかっこよくて、ああこの回観覧したかったー!!と思ったなあ。