sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ラブダーリン リキッドアイライナー BK BR

 昨年末露出が多かった椎名林檎のアイメイク、シャドウはほぼグラデなしで太め跳ね上げアイライン、というのにとても惹かれてリキッドアイライナーを購入。ボビイブラウンとか、有名どころのデパコスは高いんでDS価格のものを。

まずオーソドックスな黒を購入しました。

 

ラブダーリンリキッドアイライナー BK

ラブダーリンリキッドアイライナー BK

 

 以前長く習字教室に通ってたので筆の扱いに慣れているせいか、線の太さ調整や跳ね上げ方は問題なく一発で習得。問題はアイラインを跳ねさせる位置だと気付く。上瞼の曲線がかなり丸い私に太め跳ね上げラインはそもそも似合うのか否かという問題にもぶつかる。

あと黒ラインだとかなり印象が強いので、ブラウンラインも試してみたくなり、色違いも購入してみました

ラブダーリンリキッドアイライナー BR

ラブダーリンリキッドアイライナー BR

 

 色違いだからといって描きやすさに変わりはなく、適度なコシと繊細な筆先で使い勝手はよい。

アイシャドウはADDCTIONの3AMのみアイホールにぼかしてラインをがつんと。マスカラはビューラーかけずに目尻を斜めに跳ねさせるイメージでつけてます。下瞼のマスカラは目尻のみ。

チークはツヤ重視で色控えめ、リップメイクはADDICTIONのガーランドにMACの2014コフレについてたベージュグロスを重ねて落ち着かせてます。